+86 15038106914

 Address: HK,CN

SV105天文カメラの使い方は

SV105天文カメラの使い方は

SV105天文カメラの使い方は

SVBONY SV105望遠鏡電子アイピースに関する最新情報を更新します。 SV105はすべての天文初心者とアマチュアに適し、皆さんが4月にオンラインで購入することができます。 Ebay 、AmazonとAliexpressが同時に販売します。

それで初心者はどうすればそれを使うことができますか?

私は皆さんに SV105の使い方を助けます。心配しないでください。

まず、オリジナルCDから天文ソフトウェア【sharpcarp】をダウンロードしてください。プロンプトに従って取り付けます。

次に、SV105が標準のUVC装置であるため、ドライバを取り付ける必要はありません.Windows 7以上のオペレーティングシステムが自動的にドライバを取り付けます。

第3に、コンピューターの【デバイスマネージャー】をチェックすると、カメラ【SVBONY SV105】が見つかります

4に、、天文ソフトウェア【sharpcarp】を開き、[カメラ]ボタンをクリックすると、[SVBONY SV105]が見つかりますダブルクリックすると、すべての機能がうまくいけば、画面上に画像や光が示されます。

最後、あなたの望遠鏡に1.25 "の電子接眼レンズを接続すれば、コンピュータ写真を撮ってファイルを保存することができます。更に、生き生きとしているビデオを撮影することができます。ゲイン、コントラスト、露光時間、フレームレート、彩度を右側のテーブルで調整します。

天文カメラを使うのは大きな問題ではない。ご使用に問題がある場合は、facebook SVBONYページでいつでも私に連絡するか、info@svbony.comにメールを送ってください。



Leave a comment