+86 15038106914  info@svbony.com  Address: HK,CN

なぜsv105ケーブルに2つのUSBがあるのですか

Image

こんにちはsvbonyの友達、お世話になっております。

あなたがSvbony SV105天体接眼レンズカメラを持っている場合は、きっと、この疑問を持っていて、なぜこのケーブルに2つのUSBコネクタがあるのか。

理由はここにあります

開発された電力を有する先進国では、110Vまたは220Vの電力が安定していることを保証することができます。しかし、一部の僻地では、110Vまたは220Vの安定したレベルに達しないことがあります。もちろん、電気が十分に開発されていない国では、電圧の安定性を保証することはできません。

この地方では電圧が十分に安定せず、2つのUSBコネクタが付いたSV105アイピースカメラは正常に夜空を観察することができます。 

主なUSBコネクタをコンピュータに接続すると、最大500mAhの電流を伝送することができます。もう一つUSBコネクタをコンピュータに接続すると、電源を補充することができます。2倍の電流が流れて接眼カメラが十分な電力で正常に動作することを保証します。

例として電球を取る。点灯させると、瞬間的な電流が非常に大きくなります。それでSV105は、それを使用するとき、USBケーブルは十分な電流通過を保証することができ、2MP SV105をサポートするだけでなく、5MP接眼カメラもサポートします。皆さんがそれを好きだと願っています。

皆さんは分かりますか?

Related posts

Leave a Comment