+86 15038106914

 Address: HK,CN

SV105カメラとあなたのAndroidシステム

SV105カメラとあなたのAndroidシステム

SV105カメラとあなたのAndroidシステム

こんにちは Svbony様、私のAndroidスマホでSV105カメラを使用できますか?私はノートパソコンで観察しません。

SVBONY SV105カメラとAndroidシステムにテストをしたのはSteve Wainwrightです。彼はスワンシー大学のD.A.C.E.の天文学教師で、天文学(2007-2014)の認定を持っていて、パートタイムおよびオープンコースを教えています。

このケーブルには、短いフライアウトUSBリードがあり、デバイスに余分な電力を供給することができし、5V150mAの消費電力を持っています。これは、サムスン10.1インチGalaxy Notetabletteでカメラを使用するために不可欠でした。タブレットはカメラを操作するのに十分な電力を供給できませんでした。フライアウト・リードを介して接続された5V 2.1A携帯電話の携帯充電装置を補助電源として使用した。





SV105カメラは、Skymax 127 MaksutovCassegrain焦点に配置され、Androidタブレットコンピュータに接続されました。

Google PlayストアでUSBカメラと呼ばれるUSBカメラキャプチャアプリケーションをダウンロードします。これは、カメラの主なコントロールを提示し、正しい露出時間などを設定できるので、特に優れたアプリケーションです。それはUVCウェブカメラで動作します。

ドロップダウンメニューでは、非表示にできるカメラコントロールを選択できます。

USBカメラは、mp4映画や静止画を撮ることができます。

SV105AndroidUSB Captureの組み合わせにより、信頼性の高い観察、接眼レンズの共有、さらにはイメージングのプラットフォームが提供されます。

だからSV105カメラは、Androidシステムとサムスン10.1インチGalaxy ノートタブレットで動作することができますし、、私たちは一回もAndroidスマホを試みたことがない、SV105カメラはUVCプロトコルをサポートしていますので、あなたが興味があればそれを試してみることができます。テスト結果を共有してくれてありがとうございます。


Leave a comment